nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~2日目~

ふむ。出だしは好調かな。

エロ禁2日目。

昨日は、エロいことを考えない・見ないは徹底できました!

でも!女の人を見ないのは無理!!!!!!

人は男か女かしかいません。

男だけの環境に身を置くことは不可能に近いので、どうにかして女の人を視界に入れない方法を考えなければなりません。

私自身、女の人を見てそこまで興奮するわけではないのですが・・・

興奮しなくても、胸とか足とか鎖骨とか見ちゃうよね。

そして、ふとした瞬間にHな妄想はやってくるわけですし、なんなら女の人を見てる男がモテるはずありません。

というわけで、いろいろ考えた結果・・・

女の人を女だと思わないようにしよう!!

女の人は不快に思うかもしれませんが、エロ禁を継続していくうえで大切だと思うのです。

「世の中全員男」「自分以外は動いている物体」と捉えることにより、興奮することもなくなるはずです。

「」の中身は、あなたが自由に変えてもらって構いません。

興奮材料になるものを認識しないことが大切になってきますから。

ということで、2日目は、

  • 女の人を女だと思わない
  • 妄想しない

ことを意識していきたいと思います。

あなたもオナ禁・エロ禁をしている、あるいはしようとしているなら、私と一緒に頑張りましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村