nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

真のエロ禁~20日目~

やっと20日目か。

はい、エロ禁を始めてようやく20日が経ちました。

体感50日くらいなんですけどねぇ。

早速効果のほどを。

16~20日

  • 知り合いのいないイベントに凸できるくらい積極的に
  • 先輩からの遊びの誘い←今までなかった
  • 昔好きだった子から連絡がきた←過去と決別したから無視したけど
  • 人生が楽しい

なかなか驚きの5日間でした。

なんでしょうね。運が良かったんですかね。

オナ禁効果かどうかなんてわかりませんが、これからも続けていきます。

次の更新は、10日あるいは15日くらい空けようかと思います。

あんまり書くことないし・・・

それでは~

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村