nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~4日目~

観光客ぅうう・・・

昨日は一日中家で作業していたので、自分との戦いでした。

睡眠時間を多くとったり、やらなければならないことがあって、忙しかったのでエロを考える暇もありませんでした。

つまり、よゆー٩( 'ω' )و。

ですが、今日の朝の電車・・・

運が悪く私の列車に外国人観光客の方が4.5人乗ってきたんです。

外国人が嫌いとかではないんですが、皆さん薄着なんですよ。

ここ重要です。

薄着なんですよ!!!しかも、美女が!!

エロ禁中じゃなければ、可憐な容姿に喜んでいたと思うんです。

でも、私はオナ禁&エロ禁中。

肉欲をそそるあの肉体。

日本人にはない魅力がつまっています。

しかし、今の私にとっては地獄も同然。

しかも、近くの席に座っていたので必死に見ないように努力しました。

7人掛けの席に座らなければよかった。

なんとかエロい妄想をせずに済んだので良しとします。

明日も頑張るぞー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村