nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~5日目~

海外美女最高ですなぁ~。

詳しくは4日目をお読みくださいな。

改めて海外美女の良さに気づきましたよ。

もちろん、エロ禁はしてますよ?

ただ、海外美女をもっと見たくてGoogle検索とかすると・・・

エロ動画が多数ヒットする

なぜ?私に対する嫌がらせでしょうか。

まとめサイトとか見ると、水着ばかりだし・・・

速攻閉じました!

魅力的すぎて、私の理性が持ちません。

本気で海外目指そうかな。

オナ禁・エロ禁している方は、ぜひ気をつけてください。

こんな体験のせいか、日本人女性をいい意味でどうでも良いと思い始めました。

不快になられた方はごめんなさい。

次は、湧き上がってくる妄想との戦いですかねぇ。

私の過去の経験からすると、9割くらい妄想にやられてます。

リセットまでには至らないものの、何分間か興奮しちゃうことも多々ありました。

ストイックな男になるために、どうにかここを超えたい。

がんばるぞっ!

オナ禁・エロ禁中の方は、これを読んで一緒にがんばりましょう!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村