nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

オナ禁・エロ禁の懺悔

記事を書くのが久々です・・・申し訳ありません。

テスト期間にストレスが溜まってしまい、オナ猿に戻っておりました。

テスト期間も終わり、オナ禁慣らし期間(1週間オナ禁達成)も終わりましたので、これからまたオナ禁・エロ禁に励んでいこうと思います。

前回までは、特に日数の目標を決めていなかったので、今回からは日数を決めてご褒美制でやっていこうかと思います。

私の最高記録は50日でしたので、今回のオナ禁&エロ禁は55日を目指します。

カウントは、2018年8月15日からとしますね。

10月8日まで禁止・・・オナ猿に退化した私にはきついぉ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村