nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~3日目~

夢精した

なぜ?エロ禁はしっかりしていたのに・・・

おそらく寝る前に水を飲みすぎて、それを排泄しなかったから。

実は私は夢精体質なのだが。それでもエロ禁2日目に出ることは無かったよ。

まぁ、オナ禁は44日目なのだが・・・

そのせいですか?

対策として、

・寝る前の水のがぶ飲みはやめる

ということをしてみます。

これで改善が見られたら成功。

また夢精したなら、睡眠時間を減らすことを考えます!

1週間それを続けてみるので、1週間以内に夢精したら私の負けですね。

あ、オナ禁・エロ禁は継続しますよー。

というわけで、エロ禁については昨日と同じように

  • 女性を女としてみない
  • 妄想はしない

ということを心がけて行きますね。

あなたもオナ禁・エロ禁をしている、あるいはしようとしているなら、私と一緒に頑張りましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村