nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~1日目~

エロ禁チャレンジ1日目!!

オナ禁はしているが、エロ禁が出来ない!という私が頑張ってエロ禁する日記です。

 もし、あなたがオナ禁&エロ禁をしようとしているのなら、これを読んで一緒に切磋琢磨しましょう!

昨日までエロを観て興奮していたエロ猿の私がどのようにしてエロ禁するのか。

それは、

・女性を出来るだけ見ない

・妄想しかけたら、深呼吸する

です。

女性を見なければ、エロに結びつかないし、妄想をしなければ勃つこともない。

今のところこれ以上のエロ禁方法はないと思っています。

もし、あなたもオナ禁&エロ禁をしていくなら、ぜひ実践してみてください。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村