nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

エロ禁チャレンジ~6日目~

なんだか、めちゃくちゃ眠い。

エロ禁6日目になりました。

世間ではワールドカップが始まり大騒ぎです。

昨日は運動したり、ご飯食べたり、お酒飲んだりして、エロを考える暇すらありませんでした。

忙しければ、ほんとにオナ禁・エロ禁についても考えることはありません。

つまり、いつも忙しければオナ禁・エロ禁は続く!

最近はあまりやる気がなかったり、集中力が続かなかったりしていたので、本腰を入れてやるためにも自分にストイックにいきます!

あと、日本人女性にほんとに興味が無くなってきたので、妄想しない限りエロ禁は続きそうです。

頑張りますか。あなたも頑張って下さいよ?

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村