nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

Re:エロ禁チャレンジ~1日目~

はい、昨日夢精したのでエロ禁リセットです。

夢精体質で、結構夢精しちゃうので、オナ禁のリセットにはしませんが、エロ禁のリセットにはします。

もう絶対にしたくありません。

ほんとに気を付けて、寝るようにします。

現状怖いのが、ラノベ小説を読んでいるとハーレムだったり、塗れ場だったりが出てくるので、そこだけは気を付けていかないとすぐにエロい妄想に走ってしまいそうです。

日数を重ねることが目的じゃないんですが、やるからには重ねたいし、もっとストイックにやって自分を変えたい。

あと、ここまできたらオナ禁100日目指したいし、それ以上いけるなら目指したい!!!

あなたがオナ禁・エロ禁をしているなら、私と一緒に頑張りましょ。

もはや、オナ禁・エロ禁というより、断射・断汁をやっていくべきかもしれない。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村