nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

真のエロ禁~10日目~

お久しぶりです。

マジで、ガチで、手加減一切なしのエロ禁日記にようこそ~。

もう「私」と「エロ」の間には、マリアナ海溝くらい深い溝があるのかもしれません。

それくらいに、エロいことを考えなくなりましたね。

街中で女性を見かけても、なんかどうでもいいですし。

私の生殖本能は大丈夫なのでしょうか。

本気でストイックにオナ禁・エロ禁やるためのスタートラインに立てた感じですかねぇ。

オナ禁・エロ禁をしているあなたも、本気で効果を実感したいなら、「自分」と「エロ」を切り離せるように意識したほうがいいかもしれませんね。

さて、6日目~10日目で実感した効果・出来事に関してお話していきます。

6日目

  • 顔つき変わらず
  • 二度寝することが無くなった
  • 抜け毛はほとんどなし
  • 一日があっという間だった

これらの効果・感覚はこれからも続くと思われるので、もう書きません。

7日目~10日目

  • なぜかニキビが出来る
  • 夜の睡眠時間が4時間程度で良くなった
  • 代わりに昼寝の時間が必要になった

いわゆる分割睡眠ですね。

寝起きがいいと、思考がすっきりしているので、その後の時間が有効活用出来ました。

特段変わった効果は見られませんでしたね。

ただ、ネット上で言われている、1~10日目の効果

  • 抜け毛が減る
  • ヒゲが薄くなる
  • 目覚めが向上する
  • 肌質向上

をきちんと実感できているので、きちんとオナ禁出来ているのでしょう。

とりあえず、睡眠時間が減ってやりたいことのために時間をさけるので、これからも続けていこうと思います。

では、また5日後に。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村