nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

Re:エロ禁チャレンジ~2日目~

正直、昨日の葛藤はすごかった。

抜きたいとか気持ちよくなりたいとかじゃなくて、なんにもやる気は出ないし、このまま続けても意味あるのかなって思ってた。

昨日はほんとになんにもしなかったし、出来なかった。

Web小説をあさっていただけ。

それでもなんとかリセットには至らなかった。

今日でオナ禁49日目・エロ禁2日目になるわけだけど、こんなところまできてやめられないと思った。

同時にやめたらまた猿に戻ってしまうのではとも感じた。

日数だけがオナ禁の目的ではないけれど、ここまで積み上げてきたものを壊すのは嫌だった。

今日が終われば、1200時間もオナニーを我慢しているわけで。

これって結構誇らしいことなのではないかとも思ってる。

まぁ、夢精はしてるんだが・・・

10日・30日と超えてくると、リセットが怖くなってくる。

良い効果より、悪い効果を意識してしまう。

抜いたら、また自信がなくなったり顔にニキビがいっぱいできたり目の力がなくなるんだ、なんて思うとそれこそ嫌になってくる。

じゃ、今日はこれで終わり。

あなたの目的は何?お金?女?それとも時間?

何でもいいと思うけど、大事なのは何度失敗しても立ち上がること。

私もここまで来るのに、3年以上はかかってる。

結果より過程、それが大事だと思うよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村