nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

真のエロ禁~6日目~

すいません。昨日書くつもりだったんですが、いつの間にか日にちをまたいでいました。

この5.6日間がっつりエロ禁してきたんで、その効果等をお話していきます。

1日目

  • ゴミ箱の中のティッシュが臭い
  • 寝起きの体臭がひどかった(アンモニアみたいな感じ)
  • 眠い&だるい
  • 少しムラムラする(連続リセット・オナ猿への道)
  • 抜け毛が増え、ちょっと触ってたくらいで数本抜ける
  • 集中力の低下は特にみられず

2日目

  • 寝起きのつらさは昨日と変わらず
  • やる気が起きず、一日中ダラダラ
  • 抜け毛も拍車をかけてヤバい
  • 体臭は収まった
  • ムラムラはしなくなった

3日目

  • 寝起きが多少良くなってきた
  • 顔つきも戻ってきた
  • 抜け毛も相変わらず
  • 女に興味がなくなってきた
  • ムラムラしない
  • 筋トレ出来なかった←反省

4日目

  • パッと起きれるようになる
  • 顔つきが完全に戻った
  • 抜け毛が減ってきた
  • 肌も綺麗になってきた
  • 女に完全に興味なし
  • ムラムラ?なにそれ

5日目

  • 寝起き最高
  • 抜け毛がなくなった
  • 肌が多少荒れた←おそらく日焼けのせい
  • 浴衣の女を見ても魅力的に感じない
  • ムラムラを忘れた

まとめ

なんか仙人みたいになってきた。

女になんか興味がなくなって、正直喋りたくもない。

あとは、夢精しないように気を付けるだけ!!

実は、一回夢精しかけたけど、エロイ夢の途中で起きて耐えた。

いつまでもこの状態が続いてほしいなぁ。

でも、他人に対して興味がなくなってくると、人といるのがきつくなってくるからやりすぎには注意してください。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村