nofap-nolibido’s diary

エロ禁を続けていくための日記

真のエロ禁~1日目~

結論から言うとリセットした。

昨日昼寝してたら、またもや夢精したのだ。

あまりに前回からの夢精のスパンが短すぎるし、最近はオナ禁の効果もあまり感じられなかった。

ゆえに、なんかどうでもよくなってリセットした。

このまま続けても夢精によってオナ禁の効果は薄れるし、ただ日数を重ねていくだけなのだろうとも感じた。

後悔はしていません。

むしろなんだか清々しいまでもある。

単なる自己正当化なのかもしれませんが、ここからまたスタートしていくつもり。

また新たに「真のエロ禁」と名付けたのは、今までよりももっと厳しくいくからだ。

私も男だ。

男だからには、かっこよくなりたい。

オナ禁・エロ禁でかっこよくなれるかはわからないが、筋トレと白砂糖制限、さらに読書もしていこうと思う。

ここで、はき違えてほしくはないのだが、今回はモテるためにやるのではない。

真の魅力ある男になりたいのだ。私は。

筋肉もつけ、肌も綺麗、さらに文章も上手く(ここ重要)、様々な本を読んでいる。

こんな男は並大抵にいると思うし、そんな男は私なんかよりもっと高みにいると思う。

まぁ、何をもって高みとするのかという議論があるが、ここではお金持ち・イケメン・信頼できるというステータスを高みとしよう。

そこに一歩でも近づき、自分の夢を叶えたい。

今リセットした男が大きな夢を語るなど笑止、と思っているあなた。

悪いけど、3ヵ月後、半年後、1年後私がどうなってるかまた見に来てくださいよ。

きっと今の私とは打って変わった人間に、私の理想とする高みに一歩でも近づいた男に、なっているでしょう。

今はつまらない魅力のない男かもしれない、必要とされていない男かもしれない、いてもいなくても変わらないと思われている男かもしれない。

そんな男が、禁欲して己を律し、夢・理想に向かって努力する。そんな日記。

具体的にどんなふうに生活していくかを宣言しておく。

  • エロ禁は必須
  • 筋トレor体幹を毎日(朝でも夜でも。運動は除く)
  • お菓子は基本的に食べない(あらかじめ料理に含まれているものは除く)
  • 毎日読書を必ずする(ラノベではなく文庫本や教科書など)

あと言っておくが、夢精もリセット!!!

前回はだいぶこれに悩まされた。

私は夢精体質なのだが、これもしっかりリセットとして換算する。

体質だから仕方ない?そんな甘い思考は捨てた。

今回の私は本気だ。

前回は45日、今回は50日のオナ禁に成功している。

途中何回か夢精しているがリセットしていないし、エロも見ていた時期もあった。

それって本当にオナ禁に成功しているのだろうか。

おそらく効果は薄れているし、世の中の禁欲戦士たちはこれをオナ禁とは呼ばないだろう。

エロなし、夢精なしのオナ禁は至極つらいものかもしれないが、現状を打破し、良い男となるには通らなければならない道だと私は思う。

最初は、なんどもつまづくかもしれない。

だが、そこでやめてしまってはただのダサい男になってしまう。

そういうわけで、私はこれから真のエロ禁を頑張っていく。

どんな効果が、どんな幸運が待ち受けているか、ものすごく楽しみである。

あと、この日記に関しては5日あるいはリセットしてしまったときに更新する。

それでは。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村